さくらの子づくり鍼灸で妊娠しやすい体づくり始めませんか?

先日、子づくり鍼灸で通ってくださっているお客様からこんな質問がありました。

「妊娠した後、妊娠中のメニューは何かあるんですか?」

赤ちゃん画像

さくら治療院では妊娠しやすい体づくりから出産までトータルにサポートさせていただいておりますので、ご懐妊の後はマタニティーコースに切り替え、出産までケアをさせていただいております。

現在も子づくり鍼灸からマタニティーコースに切り替えをされて、引き続き通ってくださっているお客様が何人もいらっしゃいます。

マタニティ

さくらのマタニティーコース鍼灸治療では、ストレス、冷え性、疲れによるホルモンバランスの乱れを正常に整えたり、胃や腸など消化器の働きを司る自律神経のバランスを良くしたり、気血の巡りをよくすることで筋肉の緊張をほぐしたりと妊娠中に起こりやすいつわり、腰痛、冷え、むくみなどを改善に導き、快適に妊娠期間を過ごせるように、そして赤ちゃんがすくすくと育つようにサポートをさせていただいております。

妊娠をお考えの方、さくらの子づくり鍼灸で妊娠力、女性ホルモン力を高め、妊娠しやすい体づくりから始めてみませんか。
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

なお、さくらの子づくり鍼灸初診は神崎院長の診察となりますので、診察日は毎週火曜日、水曜日です。
ご予約お待ちしております。

さくら治療院 吉澤
☎090-6186-9150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です